アーカイブ ‘ 2010年 4月

こんな花も咲いていました。

ストックフォトより。
25日の散歩中に見つけた、遊歩道に咲いていたハナミズキ。
白のハナミズキも咲いていましたが、印象的だったピンクをA-ZOOMで。
K-x/smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4

※撮影したレンズ別のギャラリーを作成中です。
ページ右上の「Gallery」をクリックしていただくか、Galleryの下に現れるサブメニューをクリックしてください。

続きを読む

見納めかな。

今年、桜を最初にアップしたのが3月3日でした。
随分長い間あちこちで桜を見ることが出来ましたが、そろそろ見納めのようです。
来年もまた楽しませてくれることと思います。
K-x/SMC PENTAX 135mm F3.5

続きを読む

チューリップアート

いつもの散歩コースの大正川河川敷で開催されていたチューリップアートです。
本来は18日から開催予定でしたが、チューリップの成育状態の関係で1週間延びたようです。
使用しているチューリップの花びらは、富山県入善町で摘み取ったそうです。
K-x/smc PENTAX-M 28mm F2.8

続きを読む

  • チューリップアート はコメントを受け付けていません

135mmで。

手に入れた、K135mm/F3.5でも撮ってみました。
菜の花がいっぱい咲いていましたので、こいのぼりとのコラボでパチリ。
K-x/SMC PENTAX 135mm F3.5

続きを読む

大正川のこいのぼり

先週の休日は野暮用で近所の散歩ができませんでしたが、今日は行ってきました。
いつもの大正川です。毎年恒例になっている、川渡しのこいのぼりたちを撮影してきました。
なんだか年々、数が増えてるような・・・・(^^;
ちょうど、チューリップアートってのも開催されていましたので、多くの方々がお見えになっていました。
K-x/smc PENTAX-M 28mm F2.8

続きを読む

Archives

return top