アーカイブ ‘ 2010年 1月

やっぱり、まだですね。

まだ早いとは思いましたが天気も良かったので、今日も平和公園の梅の咲き具合を見てきました。
先週より蕾は幾分か膨らんでましたが、まだまだでした。
唯一、満開ちかく咲いている白梅の様子です。その他のphotoは 別館gallery にて
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

赤い実

平和公園にて。この季節、赤い実があると目に止まりますね。
名前を調べてみたのですが、クロガネモチかな(花同様、自信ありません。)
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

スイセン

以前、イルミネーションを撮影した大正川公園にて。
スイセンも咲いていました。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • スイセン はコメントを受け付けていません

気分だけでもマクロ


K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL+MC CLOSE-UP+3(MARUMI)

マクロレンズが欲しいのですが、しばらくは買えそうもないオヤジですんで、気分だけでもとクローズアップレンズとやらを買ってみました。
標準zoomにSetしてミニカーをパチリ。(ノートリミングです。)しばらくはこれで遊べそうかな。

  • 気分だけでもマクロ はコメントを受け付けていません

ストック(紫羅欄花)かな。

平和公園の花壇にて。花の名前を調べてみたのですが、自信はありません。(^^;

K-x/smc PENTAX-A 50mm F2

Archives

return top