赤い実

平和公園にて。この季節、赤い実があると目に止まりますね。
名前を調べてみたのですが、クロガネモチかな(花同様、自信ありません。)
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. こんにちは。

    博多市内でも同じような赤い実を見つけ、当然違うと解っていても北海道のナナカマドを思い出しました。

    全くもって、私も自信ありません(笑

      • Malu
      • 2010 01/30

      >MicMacさん
      博多までお疲れ様でした。
      ナナカマド?? ググって見ました。同じような赤い実を付けますね。
      葉がちょっと違うような。
      この時期、同じように赤い実を付ける植物が多いようですが、まったく区別が付きません。(^^;

コメントは閉じられています。

Archives

return top