やっぱり、まだですね。

まだ早いとは思いましたが天気も良かったので、今日も平和公園の梅の咲き具合を見てきました。
先週より蕾は幾分か膨らんでましたが、まだまだでした。
唯一、満開ちかく咲いている白梅の様子です。その他のphotoは 別館gallery にて
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. こちらはまだまだ冬なのですが、
    そちらはもう梅の時期なんですね^^
    白梅と真っ青な空の対比、とても良いですね^^

      • Malu
      • 2010 01/31

      >楽 -raku-さん
      関西もまだまだ寒いとは言え、あちらこちらに花が咲いてきています。
      この木だけがほぼ満開で、残りは蕾が膨らんでいているだけです。

      >白梅と真っ青な空の対比、とても良いですね^^
      ありがとうございます。次の日は天気が崩れる予報でしたので、行くなら今日だといそいそと出かけました。

コメントは閉じられています。

Archives

return top