アーカイブ ‘ 2010年 5月

自宅の鉢植えを

散歩に行くつもりでしたが、のんびりしていたら行き損ねてしまいました。(^^;

お気に入りのレンズになりそうな、SMC TAKUMAR 35mmで。
しかし、ビオラってずいぶん長い間咲き続けるもんだなぁと。
K-x/SMC TAKUMAR 35mm F3.5

続きを読む

35mmが仲間入り。

前から欲しいと思っていた35mmが手に入りました。
昨日午後から出かけた際、前にM28/3.5を購入したチケットショップ併設のレンタルボックスで見つけました。

続きを読む

いつもの公園で。

さぼっていた休日の散歩ですが、久しぶりにK-x連れていつもの公園に行ってきました。


花壇に植えられた薔薇が咲いていましたが、少し遅かったのか散っているのも・・・ちらほらと。
レンズは最近手に入れた、M135mm/F3.5で撮りました。
K-x/smc PENTAX-M 135mm F3.5

続きを読む

White line

夕方、西の空を見ると一筋の飛行機雲が・・・
撮ってみたものの、ジャマな電線が・・上にも下にも。
たまにはこんな画もいいか。(^^;
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

マクロレンズが欲しいなぁ。

本格的なマクロレンズは持っていませんので、zoomに付いているマクロ機能で撮影です。

最近植えた、カンパニュラ アルペンブルー。
K-x/smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4

続きを読む

Archives

return top