ストック(紫羅欄花)かな。

平和公園の花壇にて。花の名前を調べてみたのですが、自信はありません。(^^;

K-x/smc PENTAX-A 50mm F2

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. ストックの八重で間違いないです。
    平和公園というと広島県民はどうしても原爆ドーム含む一帯の「広島平和公園」を思ってしまいました。

      • Malu
      • 2010 01/27

      >tomonoさん

      >ストックの八重で間違いないです。
      花の名前は、よくわかりません。ありがとうございました。m(__)m
      我が街の平和公園は、市役所のHPによると、広島市から譲り受けた被爆石のモニュメントを配していると記載されてますね。
      桜の木もありますので、春になればお弁当持参で花見に行ったりします。

コメントは閉じられています。

Archives

return top