ナイスキャッチ!だワン。

大正川の河川敷は、犬を散歩させている人も多いのですが、こんな光景も。
望遠zoomにて、パチリ。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
    • Be-chan
    • 2010 01/26

    あ!このワンワンはあのワンワンですね!!

      • Malu
      • 2010 01/26

      >Be-chanさん

      >あ!このワンワンはあのワンワンですね!!
      あら、ご存知なんですね。どこのワンちゃんか、こっそり教えてくださいな。(^^;
      また、お越しください。

  1. こんにちは☆

    ナイスキャッチ&ナイスショット♪
    こんな楽しい瞬間を私も撮ってみたいですね。

      • Malu
      • 2010 01/26

      >izakaya_reoさん

      何枚かシャッターを押したなかに、偶然撮れていたのがありました。
      もう少し寄れればよかったのですが。(^^;
      >こんな楽しい瞬間を私も撮ってみたいですね。
      気候が良くなってくると、こんなシーンに出会えるかもと思ってますので、デジイチ連れての散歩が増えそうです。
      また、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top