平和公園の紅梅

白梅の続きです。
紅梅はほんのわずかの花が咲いていただけで、ほとんどの木は、蕾らしきものが出てるだけでした。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. もう梅でしたか?
    とても鮮やかな発色で、白銀の世界からすれば何とも羨ましい限りです!

    exif300mmと出てますが、上部で咲いているのででしょうか?今後が楽しみですね。

    コチラ暫くは撮るものが限られていると思い込んでいるのが良く無いですね(汗

      • Malu
      • 2010 01/24

      >MicMacさん

      キットレンズの望遠ZOOM。それも 300mmで撮影しました。
      紅梅の花が咲いていたのも一本だけで、それも上の方だけでしたので。
      満開になるのは、蕾の具合からまだまだ先になると思いますので、休みの日には忘れずに覗きに行き撮影をと思ってます。
      投稿ページに出てるEXIFデーターは撮影したデーターから自動取得で表示されますので、残した状態でリサイズしてます。
      要る要らないは、よくわかりませんが。(^^;
      また、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top