平和公園の白梅

今日は天気も良かったので、自宅近くの大正川沿いにある平和公園に行ってきました。
一本だけ白梅が咲いていました。梅の見ごろは、まだまだ先のようです。その他のphotoは 別館gallery にて
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
    • Be-chan
    • 2010 01/26

    お散歩がんばってますね。(笑)平和公園の梅はもう少しかかりそうですね。
    そういえば、ユリカモメの再チャレンジは?
    がんばってね!

      • Malu
      • 2010 01/26

      >Be-chanさん

      いらっしゃいませ。

      来月に入れば、もう少し梅も咲くことでしょう。
      >そういえば、ユリカモメの再チャレンジは?
      この日は、ユリカモメの姿はまったく見ませんでしたよ。帰っちゃったのかも。(^^;
      >がんばってね!
      そっちもね。e(^。^)g_ファイト!!

コメントは閉じられています。

Archives

return top