大山崎山荘美術館にて-3

s8_IMG_0728

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. やっぱり写真ってMAluさんの感性がバシバシ伝わってきますね・・・!
    どの写真も素敵です。

      • Malu
      • 2009 11/29

      >tomonoさん
      tomonoさんやtomonoさんのフォトログにリンクされている方々の写真を見ながら、こんな撮り方もありなんだと関心しつつ、まだまだ勉強中ってとこです。
      >どの写真も素敵です。
      お褒めをいただいて、ありがとうございます。
      まだ、何を撮りたいのか試行錯誤してますが、タイトル通り 気ままに行きます。(^^;

      デジイチ CanonのX2orX3 か PENTAXのK-X で迷ってます。
      Canonのフィルム一眼は持っているのですが、持ってるレンズがデジイチには使えないんです。
      35年も前のモデルだもんね。
      また、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top