今回は乗れました。

随分時間が空きましたが、バスツアーの続きです。


K-x/SMC TAKUMAR 24mm/f3.5
昨年の秋乗れなかったトロッコ列車に今回は乗ってきました。(ま、ツアーなんで乗れて当たり前ですが。)


K-x/SMC TAKUMAR 24mm/f3.5
トロッコ嵯峨野駅からトロッコ亀岡駅まで約25分で走ります。
新緑のこの季節、桜や紅葉の季節と違って車窓から見える風景がすこしさびしいのか、比較的空いていましたね。
ま、海外からの観光客の方が極端に減ったことも要因なのかもしれません。


K-x/SMC TAKUMAR 24mm/f3.5
下ってきた保津川沿いをトロッコ列車は走ります。


K-x/SMC TAKUMAR 24mm/f3.5
こんな川幅の狭いところを下ってきたんだと。最認識。

残念なことがひとつ。列車の席がドアの横だったので、窓が・・・・開かんやんか。ガラスも二重やし。
ガラス越しでの撮影になったので、ガラスの映り込みが多く、ほとんど撮影できませんでした。・・・残念。
再びリベンジを誓ったのであった。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. Maluさん、こんばんは☆

    ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
    手の方は治療により、以前よりはよくなったと思います。
    本当にご心配をおかけしました。
    また、温かいお言葉をありがとうございました。

    先日より、またブログの更新を再開しましたので、
    また覗きに来てくだされば嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    嵐山のトロッコ列車、すごくいい雰囲気ですね~。
    乗った事がないので、羨ましいです♪

      • Malu
      • 2011 06/06

      >tomotiさん
      コメントありがとうございます。
      手の具合は以前よりは良くなられたとのこと、よかったです。
      ブログの更新もご無理のないようにしてくださいね。
      訪問はさせていただいてましたので、またコメントさせていただきます。
      嵐山のトロッコ、紅葉の季節もいいとの事、この秋は予約してぜひ行って見たいと思います。

コメントは閉じられています。

Archives

return top