大正川公園イルミネーション-その6

s8_IMGP0066

DA L18-55mmF3.5-5.6AL

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. たくさんアップされてますね~♪
    いきなり夜景はスゴイです。(私まともに撮ったことないです・・・。)

    単焦点、私がペンタで迷っていたときにK-m買ったら絶対パンケーキレンズ買おうと思ってました・・・!
    単焦点で映すとホント世界がかわりますよ~。(悪魔のささやき)
    それかお花を撮るのなら・・・マクロレンズでしょう!!

      • Malu
      • 2009 12/26

      >tomonoさん
      >いきなり夜景はスゴイです。(私まともに撮ったことないです・・・。)
      高感度での画像がきれいと言う評判なので撮ってきたのですが、それ以前の問題でした。
      手ブレばかりで、アップできそうなのがほんのわずか。
      夜景の撮影は、まだまだ無謀だったかも。
      と言いつつ、24日には「OSAKA光のルネサンス2009」ってのを、帰宅途中に少しですが撮ってきました。

      単焦点とマクロは、今の私には禁句です。(^^;
      でも、欲しい。(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
      購入できるのは、1年後でしょうね。

      では、またお越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top