ユリカモメ

大正川にて:ユリカモメ

自宅近くの大正川へ冬鳥の撮影に行ってきたのですが、動くものは難しいですね。
ピンボケ大量でした。(^^; その他の画像は別館-ギャラリーで。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. 別館までOPENしてるとは・・・Maluさんやりますね・・・!(笑)
    デジイチ。ハマッってるようでなによりです。(^^;)

    遅くなりましたが・・・
    本年も宜しくお願い致します♪

      • Malu
      • 2010 01/05

      >tomonoさん
      このテーマは、ひとつの投稿に複数の写真の貼り付けができないんです。
      ですから、同じ撮影時の写真をまとめようと思って、別館をOPENしました。(^^;

      >デジイチ。ハマッってるようでなによりです。(^^;)
      あはは。誰かのせいとは言いませんが、しっかと、ハマッてしまいました。
      今、単焦点レンズそれもオールドレンズが欲しくて、ヤフオクで物色中です。

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      また、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top