秋景散策 2013(京都偏 #5)

上賀茂神社の次は下鴨神社へとの予定でしたが、せっかくここまで来たので途中の京都植物園に立ち寄りお昼を済ませることにしました。
お昼は、ですね・・・・コンビニで調達でした。(^_^;)

s10_K5S02465
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited
この日、植物園は 「あすKyoフェスタ」 とやらで無料開放されていました。





s10_K5S02466
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

 

s10_K5S02479
K-5IIs/DA 21mm/f3.2 AL Limited

 

s10_K5S02478
K-5IIs/TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(272E)
さて、秋景もほどほどにしないと、旬なイルミネーションが終わってしまいそうですが、もう少しだけお付き合いを願います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. 白銀の世界からこんにちは(笑
    あっ、カメラの無い世界だったかも ^ ^;
    久しくファインダーも覗いて無いですが、美しく少し懐かしい紅葉に癒されます、素敵な写真ありがとうございます。
    そう言えば、K−3モニターに当たった様でレビューを楽しみにしています!

      • Malu
      • 2013 12/22

      >Kazooさん
      こんばんは、コメントありがとうございます。
      >白銀の世界からこんにちは(笑
      こちらも寒くはなって来たのですが、白銀には縁遠いですね。
      それでも今日はみぞれ混じりの雨でした。
      もう、紅葉の季節は過ぎ去り、イルミネーションの世界があちこちにですが。(^_^;)

      >そう言えば、K−3モニターに当たった様でレビューを楽しみにしています!
      そうなんですよ。ダメ元で応募したら当選しちゃいました。10名とのことでしたが、ひょっとしたら応募が少なかったのかも。
      どんなレビューができるか、今から不安です。

コメントは閉じられています。

Archives

return top