K-3で撮った、晦日の黒門市場

大阪の台所、黒門市場にK-3をお伴に今年も行ってきました。
昨年は大晦日でしたが、今年は30日に。
撮影に使用した 「PENTAX K-3」 は、リコーイメージングのモニターでお借りしているものです。

s10_K3_00071
K-3/DA 21mm/f3.2 AL Limited
昨年は人の多さに圧倒され一枚撮っただけでしたが、今年は・・・・。(^_^;)





s10_K3_00070
K-3/DA 21mm/f3.2 AL Limited
30日ならちょっとは人が少ないかなぁと思って行ったのです。お・・ちょっと少ないか。

 

s10_K3_00073
K-3/DA 21mm/f3.2 AL Limited
考えは甘かったですね。メインの通りはやはりこの状態でした。
ってことで、写真は4枚のみでした。(^_^;)

昨年唐揚げを買った鳥屋さんが、閉まっていたのが残念だったなぁ。
正月用の食品を少しだけ購入し、帰宅しました。

レビュー記事の予定でしたが、無理ですね。やめよ~っと。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

 

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. こんばんは。
    関東でいうアメ横みたいなものでしょうか?

    今年は色々ととてもよい作品みさせていただきました。
    来年もこの調子で良い作品披露させてくださいね。

    良いお年をお迎えください。

      • Malu
      • 2013 12/31

      >雨帳瑞絵さん
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      >関東でいうアメ横みたいなものでしょうか?
      そんな感じだと思います。

      >今年は色々ととてもよい作品みさせていただきました。
      そう、言っていただけると大変うれしいです。ありがとうございます。
      来年はどんな画が撮れるか。ほとんど進歩しないかも知れないですが。(^_^;)

      来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントは閉じられています。

Archives

return top