K-3で撮った、とんど焼き

三連休真ん中の日曜日、返却日も近づいてきたK-3をもって、万博公園で開催されたニューイヤーフェスタに行ってきました。
今回の撮影に使用した 「PENTAX K-3」 は、リコーイメージングのモニターでお借りしたものです。

s10_K3_00251
K-3/DA 18-135mm/f3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR
「どんど焼き」とも言うみたいですね。
このとんど焼きの後、焼き芋のふるまいがあったのですが、抽選でした。





s10_K3_00260
K-3/DA 18-135mm/f3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR
12月26日から始まったK-3のモニターですが、長い休みがあったにも関わらず撮影したのは約300枚程度。(^_^;)
少なかったとは思いますが、それなりに楽しませていただきました。
撮影した夕方、お借りしたK-3を返却すべくチェックと梱包を終え、近くのコンビニにで返却発送の手続きをしてきました。

K-5IIsを購入してまだ一年も経たない私ですから、すぐにK-3購入とはならないですが、K-5以前の機種をお持ちの方なら買いだと言える機種ですね。

このような貴重なモニターの機会をいただいた、「リコーイメージング アンバサダープログラム運営事務局」様と「アジャイルメディア・ネットワーク株式会社」様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

もう少し撮った写真がありますので、機会を作って記事にしたいと思っています。

PENTAX K-3 User’s Voice
PENTAX K-3 USER'S VOICE

PS:前回の記事にて、バッテリー交換時に日時の設定画面になると記載した件で、「リコーイメージング アンバサダープログラム運営事務局」のご担当者様よりメールをいただきました。
ありがとうございました。ただ、状況は変わらずでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ブログランキングに参加しています。
↑ポチっと押していただくと、今後の励みになります。

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. こんにちは。
    終わりましたね、モニター期間。
    私は3連休はデジ一を使える状況ではなかったので、
    連休前の10日に宅急便に渡しました。
    あと3日もあるのに~、と思いましたが、
    仕方なかったです。

    撮ったのは約450枚、私も楽しみましたよ。
    モニター終了後は貰えれば良いのになぁ~
    なんて勝手なことを思っていました(笑)

      • Malu
      • 2014 01/18

      >ペンタスキーさん
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      >終わりましたね、モニター期間。
      終わりました。
      正月休みが終わると撮る機会が少なくなり、2週間以上あったのに撮った枚数は300枚足らずでした。

      >モニター終了後は貰えれば良いのになぁ~
      さすがにそこまでの太っ腹は難しいようですね。

コメントは閉じられています。

Archives

return top