木彫りのライオン

木彫りのライオン

旅行土産の木彫りのライオンです。(さて、どこのお土産でしょうか?)
K-x/DA L18-55mmF3.5-5.6AL

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
  1. こんばんは。

    このライオン、今流行の南アフリカ共和国!
    な訳はないですかね?
    うーん、解りません。

    キットレンズ18-55もやりますね。
    仕舞い込みましたが復活させようかな?

      • Malu
      • 2010 01/10

      >MicMacさん

      コメント、ありがとうございます。

      >このライオン、今流行の南アフリカ共和国!
      お、大当たりです。(何も出ませんが)
      私は行かなかったのですが、家内と娘たちが行ってきたんです。

      >キットレンズ18-55もやりますね。
      単焦点レンズの魅力的な背景ぼけにはかないませんが、キットレンズもなかなかですよ。
      ぜひ、活用してください。
      PENTAXは古いレンズが使えますので、ヤフオクで程度の良さそうなのを物色中なんです。
      手に入ったら、撮影してアップしようと思ってます。

      また、お越しください。

  2. こちらでははじめましてですね。

    ブログへお越しいただきありがとうございました。

    MaluさんはK-xをお使いになっているんですね。僕もX3を購入するとき最後までX3かK-xにするか迷っていたんですよ。

    K-xもいいですね~。ISO1600でもクリアですね~。

    お土産のライオンの木彫りは全くわかりませんでした…どこのお土産なんでしょう?

    またお邪魔させていただきます。

      • Malu
      • 2010 01/10

      >Airbaloonさん

      ご訪問とコメント、ありがとうございます。
      フィルム一眼はCanon(今から30年以上も前ですが)を使っていましたので、最初はkiss X2かX3と思っていたのですが、持ってるレンズが古すぎて今のデジイチには使えないようなので、高感度撮影での評判が良い、K-xを購入しました。
      ISO 1600まだなら、常用できそうかなと思ってます。

      こちらからも訪問させていただきます。
      ではまた、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top