ビーズの象

カラフルなビーズの象

これもお土産。
K-x/DA L18-55mmF3.5-5.6AL

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
  1. アフリカ・・・いいなぁ。
    そこを選択されて行くMaluさんの娘さんも素敵~。大地に沈む夕陽見てみたい・・・!

      • Malu
      • 2010 01/13

      >tomonoさん。
      「アメリカ」やなくて「アフリカ」なんでんすわ。
      ま、もう二度と行ける気がしないと言ってましたが。
      あ、そうや。アフリカで撮った写真もあるんで、勝手に公開しちまおうかな。(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
      身勝手なオヤジでした。

      リンクさせていただきました。

  2. おはようございます。

    流石南ア共和国!
    ゾウ、サイ、カバ?、キリンといった所でしょうか?
    次回はお土産ではなく、実物(野生)を望遠でですね。

      • Malu
      • 2010 01/12

      >MicMacさん

      アフリカらしいお土産でしょ。(^^;
      大陸の中央まで行かないと、実物を撮るのは難しいようです。
      大阪は天王寺動物園での撮影でご勘弁を・・・m(__)m
      また、お越しください。

コメントは閉じられています。

Archives

return top