本命はこれでした。

s8_IMGP0335

先に、オークションで入札していたのは、これ(smc PENTAX-M 50mm F1.7)でした。
Aタイプが予定外で落札できたので、入札金額を下げましたが、これも落ちちゃいました。(^^;
EXIFデーターの焦点距離の値もなんとかセットできました。
K-x/smc PENTAX-A 50mm F2

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. 立て続けにいったんですね?凄!

    マウントアダプラーも不要なんですか?
    状態も良さそうですね。

      • Malu
      • 2010 01/16

      >MicMacさん

      >立て続けにいったんですね?凄!
      いえいえ、凄いだなんて。Aタイプが落札できるとは思っていなかったので・・・でも、結果こうなりました。(^^;

      Mタイプでスクリューマウントではありませんので、アダプターも必要なくK-xにマウントできます。
      ここが、PENTAXのいい所かと。
      状態は、電灯にすかして見てもカビなど見えませんので、先のAタイプよりは良いかと思います。

      単焦点も手に入ったことだし、次はマクロレンズかな。

コメントは閉じられています。

Archives

return top