レンズ沼に・・・・

また、増えてしまった。(^^;
オークションでレンズをGetしました。今度は、AタイプのZoomレンズ、smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4
70mmの時、最短撮影距離が25cmと簡易マクロ的な使い方ができるレンズだそうです。
状態も良く、くもり・カビなどもありませんでした。
K-x/smc PENTAX-M 50mm F1.7

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. こんばんは。
    逝きましたね〜おめでとうございます。完全に沼だと思います(笑

    最短25cmも含め30〜70は使い易そうな焦点距離なのが良さそうですが、やはりココは花撮り前提でマクロもお願いします!
    私の場合欲しいものが多過ぎて手が出せません…

      • Malu
      • 2010 02/04

      >MicMacさん
      中古レンズしか購入できないオヤジですが、やはり「レンズ沼に・・・」状態なんでしょうね。(^^;
      平日は、時間的に撮影は難しいので、休日にでもと思っています。
      花撮り、それもマクロですね。
      簡易マクロの実力はいかに・・・試してみますので、お楽しみに。

コメントは閉じられています。

Archives

return top