ZOOM 35-70mm にて

手に入れたレンズ、ZOOM 35-70mm F4で撮ってみました。
適当な被写体が見つからないので、缶コーヒーのおまけGT-Rをパチリ。
絞り:F 5 焦点距離:70mm、最短撮影距離での撮影です。マクロもどきになってるのでしょうか?
K-x/smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (6)
  1. 私は272Eを持っていたのですが、手放してしまいました。
    ですが、272Eは銘玉だと思いますので、お勧めしておきます^^

      • Malu
      • 2010 02/07

      >楽 -raku-さん
      おぉ、うわさの272Eをお持ちだったのですか。
      手放された理由が、ちと気になりますが。
      1年計画で、レンズ貯金するかな。

  2. こんばんは。

    「もどき」ながら、かなり背景がボケてますね。
    専用マクロだと更に寄れます!
    是非ご検討下さい(笑

    私は使いこなせてませんが>_<;

      • Malu
      • 2010 02/06

      >MicMacさん
      専用マクロレンズ欲しいのですが、このご時勢ですので資金不足です。
      マクロにも、広角(28~35mm)、標準(50mm)、望遠(70~100mm)とありますよね。
      どれがいいのやら、さっぱりわかりません。

      タムロン90mmマクロ(モデル272E)の評判が良いようですね。
      でも、購入できるのは、随分先になりそうです。

  3. ここもThemes変えてますねーーー。
    WP使いの皆さん、変化が早いのでついていけてません。(爆)
    レンズ、Kマウントは羨ましいです。
    リコーで昔レンズで私好みの写りのやつがあるんですよ~。
    以前オークションで眺めてましたが・・・Kマウントのカメラ手持ちでないのでちょい熱がさめました。

      • Malu
      • 2010 02/05

      >tomonoさん
      色んなテーマがありどれにしようか迷いますが、今回はこれで行こうかと。
      結果、どなたかと同じになってしまいましたが。(^^;

      >レンズ、Kマウントは羨ましいです。
      OLDレンズが使えるってことも、CanonからPENTAXに変えた理由のひとつでもあります。
      最新のレンズも欲しいのですが、懐具合と相談するとこんな結果に。
      次は、28mmぐらいの広角レンズかなと思ってます。

コメントは閉じられています。

Archives

return top