なかなか咲かないですね。

休日、恒例の平和公園へ、K-xを連れて散歩です。(ここしかないんかと言う苦情は、ご勘弁を。)
風も強く、寒かったので一時間ほどで帰ってきました。そのほかのPhotoは 別館gallery にて
帰り際、でかいバズーカ砲(もとい、300mm以上の望遠レンズでしょう)をデジイチにセットしている方を見かけました。
K-x/smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
  1. 青空と白梅・・・  良いですねぇ~♪
    こちらお写真と同じ日、こちらでは暴風雪でした^^;
    春が待ち遠しいです^^;

      • Malu
      • 2010 02/07

      >楽 -raku-さん
      そちらは、暴雪風・・・ですか。
      同じ日本とは言え、これだけ違うとは。

      今年は、当初雪不足と言われていましたが、大雪になりましたね。
      春が待ち遠しいのは、こちらも同じです。

  2. こんばんは。
    ここしかないんですね?笑
    勿論冗談ですが、氷点下のこちらかは羨ましい限りの青空と白梅です!
    しかも青も白も好きな私にとっては最高の描写で、満開時が楽しみです。

    Maluさんもそろそろバズーカでしょうか?

      • Malu
      • 2010 02/06

      >MicMacさん

      こんばんは。
      早速のつっこみ・・ありがとうございます。(笑)
      足を伸ばせば、別の公園もあるのですが。つい、近場で済ましてしまいます。
      天気予報は曇りだったのですが、予報に反して晴れ間もありましたので、青空をバックに白梅を撮る事ができました。

      >Maluさんもそろそろバズーカでしょうか?
      いえいえ、キットレンズの55-300mm すら満足に使えてないですから、バズーカなんて、とてもとても。
      しかし、今日の人、何を撮ろうとしていたのかな?

コメントは閉じられています。

Archives

return top