足を伸ばして。

今日は、少し遠くの公園まで散歩の足を伸ばしました。もちろん、K-xをお供に・・・です。
この公園にも、梅、桜の木があり、花見の季節には多くの人が訪れます。
紅梅が1本だけでしたがほぼ満開で見事な花を咲かせていました。その他のPhotoは 別館Gallery にて。
咲いていたのは約10本程度かな、平和公園よりは多いですが、見頃はまだまだ先のようです。
K-x/smc PENTAX-A ZOOM 35-70mm F4

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. おおっ!見事に咲いてますね。
    色がある世界が羨ましいです。

    55-300でマクロ的に撮られてみてはどうでしょう?
    かなりアップになると思いますが?

    と言いつつ、これからの季節にマクロレンズお勧めします!

      • Malu
      • 2010 02/08

      >MicMacさん
      >おおっ!見事に咲いてますね。
      でしょ。でしょ。でも満開は、この木だけでした。

      以前、55-300でも撮ってみました。最短撮影距離が1.4mとHPに記載されてますね。
      マクロ的な使い方もできると思います。
      でも、・・本格的なマクロレンズが・・・欲しいよ。

コメントは閉じられています。

Archives

return top