白梅

ちょっとピントがあまかったかな。(^^;
休日、平和公園にて。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. はじめまして!
    おおっ!K^xをお持ちでしたか!
    本当にお仲間ですね^^
    DA 55-300mm(Lではありませんが)も持ってます^^
    梅の季節ですね、私も撮りに行きたいです。
    背景の丸ボケが良いですね♪

      • Malu
      • 2010 02/16

      >YAMさん
      ご訪問とコメント、ありがとうございます。
      昨年の12月に念願のデジイチ、K-xを購入しました。
      >背景の丸ボケが良いですね♪
      実は、まだどうしたら丸ボケになるの良くわかっていません。(^^;
      お近くってことで、よろしくお願いします。
      また、お越しください。
      あ、リンクさせていただきますね。m(__)m

コメントは閉じられています。

Archives

return top