やっと見つけた。

窓の外でなにやら鳥の鳴く声が。
ご近所の桜(だと思います)の木から聞こえて来るのですが、どこからなのかよくわかりませんでした。
で、ようやく見つけたのがこれ。メジロでしょうね。
もっと、すっきり撮りたかったのですが、これが精一杯でした。
K-x/DA L 55-300mm F4-5.8 ED

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (2)
  1. お久しぶりです。

    メジロ見事に撮れてますね~
    鳥って探すのが大変そうですが、よく撮れていると思いますよ~

    桜とメジロってほんとうに風流なんですね~♪

      • Malu
      • 2010 03/03

      >Airbaloonさん
      こんばんは。

      >メジロ見事に撮れてますね~
      ありがとうございます。
      声はすれども姿は見えずで、随分探しました。(^^;
      やっと見つけて撮ったものの、このような状態でした。
      他の木があり、撮れる角度が限られましたので仕方ないのですが、できればもっと近くに来て欲しかったですね。
      まだ、チャンスがあると思いますので、再度挑戦したいと思っています。

コメントは閉じられています。

Archives

return top