河津桜 なばなの里にて

3月6-7日の土日に会社の慰安旅行があり、三重県の長島温泉に行って来ました。
よっしゃ、撮影するぞと意気込んで行ったものの、2日間共雨。
雨の中撮影してきた、河津桜が満開の「なばなの里」です。
雨粒がレンズフィルターに付いていたままなので、所々白くなってますね。m(__)m
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

雨のため、訪れる人も少なかったようです。
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

左に見えているのは、チャペル。(パンフレットに書いてありました。)
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

滞在時間も少なく、また雨も気になって、少ししか撮影できませんでした。
晴れて欲しかったなぁ。誰やねん、日頃の行いが悪いのは。
しばらく「なばなの里」が続きます。
K-x/DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

  • トラックバックは閉じられています
  • コメント (4)
  1. 満開の河津桜、見てみたかったです。
    3月の初め頃だと見れたんでしょうね~。

    雨の中の撮影、お疲れ様でした。
    これからの写真のUPも楽しみにしていますね♪

    ポチ☆

      • Malu
      • 2010 03/13

      >tomotiさん
      コメントの返信、遅くなりました。
      初めての伊勢だったのですが、工程の都合なのか時間も少なく、撮影時間がほとんどありませんでした。
      それと、できることなら晴れて欲しかったなぁ。残念。
      温室で撮った写真がありますので、後ほどアップしようと思ってます。

      いつも、ポチ ありがとうございます。m(__)m

  2. もう桜が満開なのですね!!
    こちらは開きそうでまだ開かない・・じらしてくれますねぇ~♪

    ひと足早い春って感じで羨ましいです。

      • Malu
      • 2010 03/10

      >izakaya_reoさん

      早咲きの桜で、満開からやや過ぎている木もありました。
      自宅近くの公園の桜などはまだ蕾が固く、今月下旬から来月にならないと咲きそうもありません。
      今週は寒さが戻り、真冬並みの気温が続いていますが、週末には気温も上がりそうですので、K-x持って散歩に行きたいと思ってます。
      そちらからの春の便りも、楽しみにしております。

コメントは閉じられています。

Archives

return top